凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

はじめまして(どきどき)

blogというものに初めて手を出してしまいました、凪といいます

 

私の好きなこと、好きなものを簡単にご紹介したいと思います📝

 

まずは…

好きなこと!

YouTubeでゲーム配信🎮をみること

釣り🎣(初心者過ぎてお恥ずかしい)

お菓子や簡単なお料理🍳

でしょうか🤔

 

さて。まずは…

YouTube

観ることにハマって早数年…

昔から誰かがプレイしているゲーム🎮を隣に座って見ているのが大好きでした(^^)

自分でも時々ゲーム🎮をしますが、

センスがなさ過ぎてみている方がどちらかというと好き…いえ向いているのかな、と 笑

 

いま一番注目しているゲーム配信者さんは、

blogを始めるきっかけにもなった…

 

 

イチラボさんこと、いちさん✨

 

 

いちさんの魅力について勝手に

語ってみようかなと思います😌

 

 

自分の中で、

YouTubeを閲覧する際に絶対にここは外せないんです!ということがひとつだけあります☝🏻

 

それは…

 

配信者さんの『言葉遣いが汚くない』こと

言葉が乱暴なひと…

がとても苦手なのです😔

 

いちさんのゲーム配信は、

小さい姪や甥にも推奨できる配信だと思っています✨

優しさとあたたかさが感じられるのです

 

誰かを傷つけるような言葉や直接的な物言い、

品のない言葉などほぼほぼ(私の中では100%)聞いたことがありません(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ

 

そこに加えて、

言葉選びの面白さと、

あの…癒しのボイス🤤🌙(α波が出ているとか?あれ?脇から?🤔あれ?)

 

いちさんの『こんばんはっ』は脳内再生されてしまうほどです🤤

 

人生いろいろありますが、

泣いても笑っても自分の人生一度きりです

 

つらいとき、

悲しいとき、

モヤモヤしたとき、

いちさんの癒し配信に何度となく励まされ癒されてきたのは…きっと私ひとりだけじゃないはず😌

 

気持ちをあたためてくれる配信者さんだと思っております☕️

 

 

皆さんの癒しはなんですか?

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^

散歩道で見つけたシバザクラ🌸

綺麗なお花のお裾分けをどうぞ🤲

f:id:nagi_strawberry:20200601204936j:image