凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

ゆるゆるブログですが🍵

凪ブログを覗いていただきまして、

ありがとうございます(^^)

 

 

いちさん(※ゲーム配信者のイチラボさん)の

ホウレン草カレー🍛のレシピを再現させていただいた、ひとつ前の私のブログ📝

『ホウレン草カレー🍛を作ってみた』

👉🏻https://nagi-strawberry.hatenablog.com/entry/2020/06/02/174503

 

 

な、な…なんと!

恐れ多いことに(ひえぇぇ😱)

いちさんが読んでくださり、

配信の時にも『言及』していただきまして…

それに加えてTwitterでツイートまで💦

 

 

あわわわ〜💦と汗と焦りと涙とドキドキと!

それに少しだけヨダレ🤤(すみません)

色んなものが出てきてしまいました…

落ち着いて落ち着いて🍵

 

 

ありがとうございました😌

 

 

また、いつの日か☀️

いちさんからお料理レシピの紹介記事があげられたときには!再現ブログを書かせていただこうかな🤔と企んでいます 笑

詳しくは載せず画像だけ…

そして詳細は、

いちさんのブログへ

飛んでいただけるように!!( ・`ω・´)キリ✨

 

 

新たに読者登録をしてくださった方々、

ありがとうございます😊

スパイシー🍛な刺激こそ皆無なブログなので

恥ずかしさと励みの葛藤がすごいです😂✨

 

 

今日は…

 

 

最近、また少しずつ釣り🎣に出掛けられるようになりましたので初心者の私による釣果報告をしようかな、と😌

 

 

釣り🎣って…

釣れないときは、まぁ釣れませんよね 笑

飽きてきちゃうし、

お手洗い問題もありますし、

紫外線や潮風で髪や肌はダメージ必須💥

女子はいろいろと大変です

 

 

まさか自分がブログを始めるとは思っていなかったので、ブログ向けの画像をあまり用意できていなかったのですが釣果報告をさせてください😅(⚠️サメや魚が苦手な方、閲覧注意です⚠️)

 

 

 

 

 

f:id:nagi_strawberry:20200604132724j:image
f:id:nagi_strawberry:20200604132727j:image

まずは、ネコサメ🐈🦈

うん…海におかえり??💦

引きはすごいんだけど、

君はもう…帰ろうね😌ありがとう

(もう釣られちゃダメだよ?こわいから…)

 

f:id:nagi_strawberry:20200604133129j:image

 

そして、狙っていたカレイ🐟✨

なにガレイなんだったかな?マガレイ?🤔

初心者🔰なもので…

こちらもすごい引きでした!

サイズはそんなに大きくなかったと思います☺️

 

カレイは圧力鍋で煮付けると骨まで食べられるので…いつも圧力鍋にはお世話になりっぱなしです😌

唐揚げにするときには、

写真のように少し身を骨から剥がすように捌いてから揚げると…

こちらも骨までパリパリポリポリいただけます💁‍♀️水気をキッチンペーパーでよく拭いてから塩こしょうを軽くふりかけ、

片栗粉をつけて揚げるだけ🤤✨

小ぶりなカレイが釣れましたら是非♡︎

f:id:nagi_strawberry:20200604135540j:image

 

 

 

海に行くと、

波の音や風、磯の香りを感じながら…

(ここでサザエさんの堀川くんの話しを思い出しましたが…記憶の引き出しにしまい直します)

何も考えずにただただボ〜っとするのも楽しみのひとつです☝🏻✨

 

 

そんな時間も大切なんでしょうね^ ^

リセットリセット🍵

 

 

みなさんのリフレッシュの方法はなんですか?

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^