凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

ホウレン草カレー🍛を作ってみた

先日、ゲーム配信者のイチラボさんこと『いちさん』のblogで紹介された

 

『いちさんのホウレン草カレー🍛』のレシピ!

 

食べたい気持ちが爆発💣💥してしまい、

さっそく再現してみました🔥🔥🔥

f:id:nagi_strawberry:20200602175416j:image

※いちさんのホウレン草カレー🍛のレシピは、

こちらのblogからどうぞ✨👉https://www.icchinugget.com/【レシピ】週末はホウレン草カレーにしよう

 

 

f:id:nagi_strawberry:20200602171831j:image

いちさんの材料の分量表記が、

ところどころ指の関節で表されているところが

ありまして🤣(わかりやすい👏)

とっても私のツボでした 笑

 

 

 

「いちさんの指の関節…18センチとかじゃないよね?私と同じくらいだよね?」

 

 

 

と、多少不安を感じながら分量通りにせっせと作り始めます💪💦

f:id:nagi_strawberry:20200602172238j:image

f:id:nagi_strawberry:20200602172257j:image

f:id:nagi_strawberry:20200602172319j:image

f:id:nagi_strawberry:20200602172333j:image

f:id:nagi_strawberry:20200602172520j:image

 

そして…出来上がったカレー🍛がこちら💁‍♀️✨

f:id:nagi_strawberry:20200602172533j:image

お味は、

油を投入したときに加える

『クミン』がポイントのようで、

(配信の際に、ご本人が話されていました😋)

スパイシーさが数段にアップした本格的なカレー🍛の味となりました✨深みがあります✨

本当に美味しかったです!

家族にも好評でした😋🍛へへ

 

 

いちさん✨

美味しいレシピをありがとうございました!

 

 

またオススメのレシピがありましたら、

教えてくださいませ🤤🔥(勝手に再現blogを書いてしまってごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

この夏は…(いえ、春も秋も冬も!)

ピリリと辛さの効いたカレー🍛で乗り越えたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑🍛

 

 

みなさんはどんなカレー🍛がお好きですか?

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^