凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

わたしの愛用品その1

みなさん、こんにちは(^^)

初夏を通り越して…夏🌻ですね 笑

 

 

今日は自分の使っているもので、

何か皆さんにオススメできるものがないかなぁ?🤔と思って少し考えたり、

家の中をキョロキョロと見渡してみたのですが…

 

 

そしたら…

ありました( ∩︎ˇωˇ∩︎)✨キラーン

 

 

きっと愛用している方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが…

ご紹介させてください😌☀️

こちらです💁‍♀️

 

 

f:id:nagi_strawberry:20200608144639j:image

 

さて何でしょう??

 

 

こちらはですね…

THERMOSの保冷缶ホルダーといいます✨

 

用途は、

缶に入ったジュースやビール🍺などの飲み物を缶のまま冷え冷えで長時間飲めちゃうっていう代物です^ ^

f:id:nagi_strawberry:20200608145323j:image

f:id:nagi_strawberry:20200608145334j:image

 

 

これを見つけた時に、

とても胸がトキメキました(´,,•ω•,,)✨

 

 

手の温度で缶に入っている飲み物が早々にぬる〜くなってしまう現象…あれ嫌ですよね💦

それを阻止します🤗

美味しい冷え冷えの温度をキープしてくれるのです🍺✨

 

 

家吞みや、キャンプ🏕!

そして屋外でのバーベキューのときにも

大活躍間違いなし! 笑

 

 

一家におひとつ、いかがですか?

(いえ、1人にひとつ欲しいところ☝️ 笑)

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^