凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

どうして? 笑

みなさん、こんにちは(^^)

凪ブログを覗いていただきましてありがとうございます✨

 

つい数日前…

2日前でしょうか?

iPhoneのソフトウェア・アップデートをおこなったところ…

おそらく、そのあとからだと思います

 

 

はてなblogにログインは出来るのに…

私も読者になっている方々のblogを覗きに行き拝読させてもらったので

さあて、スターをつけましょ〜っと!

とスターを押してもログインしてください→スター押せないの無限ループ_:(    _ ́ω`):_

 

 

わたしも…

読ませて貰いましたよの証である

スターを付けられなくなりました泣。

 

 

なぜー??

なぜなんだぁ(。•́ωก̀。)💦

 

 

私も…みなさんのblog。

拝読しています🙏🏻

お写真や文章からみなさまの日常を覗かせて貰っております✨

 

 

寒くなりましたので、

あたたかくして過ごしましょうって

小学校の先生が帰りの会でかけてくれるような言葉で締めさせていただきます…💦

 

いろいろ調べてみます…

なおりますように😇 笑

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^