凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

わたしの愛用品その4〜続編🌶〜

みなさん、こんにちは(^^)

凪ブログを覗いていただきまして、

ありがとうございます✨

 

どうして? 笑の

ブログの件ですが…

 

 

色々と調べてiOSの設定もいじったのですが

改善されず🙄

アプリをアンインストールしてからの再インストールをしても改善されず🙄🙄

Safariからログインをして

はてなスターを押させてもらったり、

コメントをさせてもらったりしています 笑

あとは、

ブログを講読させていただいている方の

アドバイスにより

はてなスターは押しやすくなりました👍🏻

(珀さん、ありがとうございます🙏🏻)

 

 

さてさて

 

 

お話しは変わりますが、

『わたしの愛用品その4』で

ご紹介させていただいた

AFURIさんの柚子塩らーめん✨

 

 

こちらの辛い🌶バージョンのものがあると

ブログ内でもチラッと触れておりますが…

 

 

AFURIさんのカップらーめんが好き♡︎

と言うならば!

辛い🌶ものが得意じゃなくても

食べておかなくちゃダメじゃない?!🥵🔥

と思い立ちまして…

 

 

探しに探して、、

やっっっと!

ドラッグストアで見つけました🌶🔥

 

 

それが…

こちら✨じゃん!

覚醒🔥激辛柚子塩らーめん🌶

f:id:nagi_strawberry:20201116095648j:image

見るからに辛そう🥵🌶🌶🌶🌶🌶

…不安です 笑

f:id:nagi_strawberry:20201116095740j:image

f:id:nagi_strawberry:20201116095846j:image

f:id:nagi_strawberry:20201116102841j:image

お湯を注いで…4分待ちます⏰

f:id:nagi_strawberry:20201116095753j:image

蓋についている

『覚醒香油』を注入するのですが…

 

 

辛いものが得意ではないわたしは…

 

 

わずか2滴しか入れませんでした😇🔥 笑

 

一口食べたら辛くて咽せましたが☺️

ここまでは想定内(๑و•̀ω•́)و 🌶💦

 

でも、

やはり!

大好きなAFURIさんシリーズの

柚子塩らーめん🍜✨

 

辛さはあるものの、

柚子塩らーめんの美味しさが感じられます👏🏻

 

辛い!🌶

でも美味しい🤤…でも辛い!!🔥

の繰り返しでしたが

スープも美味しくいただきました👏🏻

こちらはこちらでありです✨

 

 

柚子の香りもしっかりしていましたし、

全粒粉入りの麺もスープによく絡んで

美味しかった(それと辛かった🔥)です!

 

 

なんでも経験だなぁって😌🍜

 

 

大げさな表現ではありますが…

小さな挑戦をする気持ちを

忘れないで持ち続けたいなぁと思いました😌

 

 

辛いものにハマる時が来るのかは、、、

未知数ですが💦

 

 

みなさんは

最近、なにかに挑戦しましたか?🔥

小さな達成感がそこにはあるかもしれません✨

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^