凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

今更ながら…

みなさん、こんにちは(^^)

凪ブログを覗いていただきまして、

ありがとうございます!✨

 

 

先日の日曜日に

素敵なものが届いていたのです📦

待っていたものが…🙌🏻ヤッタァ〜

 

 

何かな??

あれです、あれ!(^^)

アレですよ〜☝🏻✨

 

 

f:id:nagi_strawberry:20200625181548j:image

やっときたきた〜〜!

可愛いですね、

汚したくないなぁって思いながら、

買ってしまう 笑

イッチナゲット白T👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

イッチナゲットCAP🧢が届くまでは、

缶バッジを黒CAPにつけて過ごそうかと思っています

 

 

私の応援するゲーム配信者の

ICHI-Laboratoryさんこと、いちさんの生み出した可愛いグッズたち♡︎

こちらで可愛いイッチナゲットグッズの購入が可能です👉🏻

http://www.nightgamingisgood.com/products/icchinugget.html

 

 

少し日が開いてしまいました😌💦が…

 

私、生きてます 笑

 

 

また何かレシピも載せようかな?🤔

簡単で美味しいもの…

なにかあるかな?検討してみます😋

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様でした🙏🏻🌻

どんな一日でしたか?

 

元気を貰えるアイテムを何かひとつでも身につけていたいですね😌✨

頑張れてしまうから✊🏻

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^