凪の気ままにゆるっと🍵ブログ

のんびりやってみよう

お久しぶりです。 笑

みなさん、こんにちは(^^)

凪ブログを覗いていただきまして、

ありがとうございます✩︎⡱

 

 

7月に入ってから…

久しぶりに風邪をひいてしまい😢

今流行りのアレではなかったのですが、

高熱が出て約1週間くらい辛い日々を

体験しました('、3_ヽ)_

 

 

健康な身体って当たり前じゃないんだなぁって

強く実感するのは…

体調を崩したときですよね 笑

 

 

汗ばんだ身体のまま、

車のエアコン(冷風)にさらされてしまい

瞬く間に夕方から

「あれなんか…この感じ。嫌だなぁ(ゾワゾワ)」悪寒からの発熱🔥😷ヒィ〜

 

 

みなさんも気をつけてくださいませ💦

 

 

全然、大好きなライブ配信🎮も観にいけず…

久しぶりに観にいけたときの、

あの感覚!

嬉しいのに何だかそわそわ…

 

 

こ、この感覚は…!( ・`ω・´)ハッ✨

なんとも懐かしい…

 

 

夏休み🌻明けに

学校へ来たような感覚でした 笑(ドキドキ)

 

 

「また馴染めるかな…つ、ついていけるかな…」なそわそわ感🤣(わかる方いますか? 笑)

 

 

観られなかった分を見直しながら、

予習復習しておきます😌✨デススト楽しみながら拝見してます(´,,•ω•,,)♡︎

 

 

近々、北海道で食べてハマってから自宅で作るようになった『スープカレー🍛』のレシピをご紹介しようかな?と思っています💪💦

(ほんと? 笑)

 

 

お店のものと比べられちゃうと…

困っちゃうけど🙄 ww

 

 

みなさんも風邪や体調不良の兆しがみえたら無理せず療養してくださいね?

 

 

余談ですが…

 

 

小さい頃、

このお花の蜜吸ったな〜と思いつつ

p📸qω・`)✨

今なら絶対口にしないなぁ〜

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

衛生的に無理だなぁ〜って思いました😇 笑

懐かしい😌

f:id:nagi_strawberry:20200716193715j:image

 

 

それでは、

今日はこの辺で失礼いたします^ ^